ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2008-08-26 04:42:03

レベルシンク

きますた!

公式へのリンク

要するに、指定したPTメンバーのレベルにPTメンバー全員のレベルを制限できる。 装備はそのまま持ち越せる(ステータスは一部無効または減少)。経験値は制限レベルでもらえる。

うれしいこと

  • (PM)BF等レベル制限に(勿論ベストを突き詰めるなら制限にあう装備ですが)
  • レベル上げのお供に。また一人だけレベルがあがっちゃったら制限かけちゃう。
    むしろ、常に一番低い人に合わせるでもいい。(スキルはあがりにくくなるけど)

穴っぽいけどデキルカナ

  • ペット等異常にウマーなレベルで、指定メンバーを経験値が入らない場所に置いておけば延々と同じ場所でウマー。別に一人で死んでレベルさげりゃいいんだけどね。
  • 回避/ヘイストは効果なしになるようだけど、回避−/スロウはどうなんだろう。同じく効果無しなら、ジョン系・ヘカトンウマー。

いまさらだとしても、レベル補正っていびつな仕組みを補正するしくみは大歓迎です。