ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-05-25 09:00:00

獣AF2とアメマン

財布 (`・ω・´)→(´・ω・`)

獣AF2のオズがまだだったので、いってきました。 カギ取るのがだるいので、シーフで汎用鍵を使って試してみることに!

・・みつかんねー。1時間半ほどカスりもしませんでした。 見た感じ金策の人が見つけては開けていたようです。 サチコメみるともう一人獣の人がいましたが、そのひとも見つかっていないようでしたし。

で、↑の1時間半後に無事見つけて、スケルトンキーで一発首輪ゲット(´∀`)。
クエ箱タイプなので開けるジョブは不問みたいでした。 サルに首輪渡してジュノに帰還→クエコンプ→足装備ゲット。 52装備なのであと一つあげねば。 後は、AF3を残すのみなので、これはレベル適正になったらやります。


ダマスク織物が売れたので・・・アメマンHQ買いました(゚∀゚)。 最初にアメマン買ったときにNQ50万、HQ150万、今はNQ7万、HQ80万。 計123万出してるので最初かあらHQ買ったほうがよかった気も(;´Д`)。 実際はそのときそんなにお金もってなかったですけどね。