ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2008-02-28 22:45:43

数年振りの水道

サブリガII

です。
いいかげん、暗黒胴欲しいなと、朝宅配待ちしながらチミチミとフォモルを倒す。
PT状態は全部倒さないとrepopしないので、消したら楽かなといろいろ試していて3回くらい全滅したりして。

しかも、ビシージ用に忍/侍にしたまま水道にきてたりして。
(´A`)

忍/侍 忍/シ 白/黒 黒/白

2時間ほど粘って指輪を1回使い切る程度に稼いで、

暗1忍1黒1

と出ました。何気に忍も二人分揃った。暗もう1個取る予定です。 赤のは地味に欲しいけど、近くにpopしないからいいや。

栽培農場縮小中です。特に理由は無いけど、 稼ぎも少なくなってきたし、しばらくいいかなーっと。 解約する倉庫からギル集めるのも面倒だなー、やるけど。