ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2008-02-20 21:19:13

ひとりSW失敗

実は、書いてないだけで色々失敗しているのだけど、偶には失敗報告。

ひとりでアポSW。

忍赤黒黒

1層目 ミスラトリガー

ガルカ ミスラ ヒュム ミスラ
の順で1ずつ釣って、青箱開ける。残り27分。

2層目 デカ木のみ

スリプル精霊で倒して、残り20分くらい。

3層目 ミミック

1匹目で渦。4個くらい開けて素材・回復、ウホッ。
ここで残り15分。欲を出してあけつづけるも延長出ない。
ラス2個同時にあけて、両方ハズレ。多分@1個くらいなんだが、時間切れ。

欲を出さずに1個めで退出していればクリアできたと思うけど、烏漆も出たしokにしとこう。次は10分切ったら移動ネ(´д`;)。

1層目でリンクしたらほぼ試合終了なんだけどね。

…って今思い出したけど2層目で青箱あけてないじゃんかAAAAAAAAAAAAA。
アホスグル。

追記:やっぱり2層目は殲滅で箱popだから関係ナイワ。早とちり。