ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-05-23 09:00:00

ミミズと四神とツボ

投擲 206→215
財布 (´・ω・`)→(`・ω・´)

ミミズBCいってまいりました。構成は黒黒黒赤モ獣。
スリプガで寝かせて、ボスを殺す→雑魚はガ系の作戦です。

3勝2負(;´д⊂)。
挑発1枚だったので寝かせで混乱してるうちに 盾死亡→ひきよせ(´д`)→全滅のパターンでした。 後半は寝かせをがんばってなんとか。
2hアビなしで勝てた回はありませんでした。

ドロップは

空蝉:弐*2、イレース、炎精霊、アイスパ、ストライクシールド*3、トルク*2

あたりでした。勝てればそれなりに儲かりそうです。
自分の回は負けましたが、神ドロップの方に5万ギル施ししてもらいました!
ありがとう>T


四神ツアーに混ぜてもらえたので、いってきました。
 ジパクナ
 ファウスト
 マザーグローブ
 水ツボ
 スチクリ
 クルタナウェポン
と、Byakko以外の3つぶんのトリガーを集めました。 水とクルタナは主催者が用意してくれていたので、楽でした。 トリガー集めの時の死者はマザーグローブの時に釣りでナイトと狩人の私が死んだだけでした。 玉っころは脚がはやくて驚異的な速度で死ねるのでインビンつりがよいなとおもいました(´∀`)。

最初に玄武に。がんばってあげた投擲で風は順調にヒット。
・・・弓をぺちぺちあてますが硬い(´д`)。
アビはインビンなので、そのまま適当にやって勝利。 硬くてやたら時間がかかりました。

ドロップは、印章・風・玄武盾・玄武兜・海霊:両手!!!1
ゼニス手は精霊攻+5、玄武盾は詩人の唯一装備できる盾で、すごくいい感じです。
ここで、兜を流れ勝ち(?)できました。みなさんありがとう!
性能は、防御35 HP+50 VIT+15 って感じで盾するときによさげなものです。

次に朱雀に。今回も風はヒット。あげた甲斐がありました(´∀`)。
連続魔で詩人さんが一人死んだ以外は順調に殺せました。
 ドロップは、印章・風・朱雀戈・海霊:脚・海王:足
ゼニス以外は希望者が少なく、自然分配待ち(´・ω・`)。 ほしいのは無かったのでパスしました。

最後に青龍に。 風はありませんでした。 ダメージは200+追加200くらい。 風で半減近くできるのであったほうがよいね。 (一度は倒さないと手に入らないのだけれど)
それでも、割と順調に削ります。

・・百列で二人ほど即死(;´д⊂)。 私は弓を撃っているだけなので楽でしたが、
ディスペルウィンド等で盾・後衛のかたは大変そうでした。
 ドロップは、印章・風・神木:頭・龍の血
超微妙(´д`)。まあ、面白かったから無問題ですが(`・ω・´)


ツボBCがシャウトで募集していたのでいってきました。

構成:忍暗戦白赤赤

なんか楽に6連勝できました。 平均1戦4分くらいです。 BC前での待ち時間の方が長かった(´д`)。
ドロップは、ダマスクインゴット、ダマスク織物*2、羅紗*たくさん って感じでした。 織物ひとつゲットでお金もちになれました(´∀`)。
これで栽培の赤字を補填!!!!(あれ?)


5/24修正
5/25修正