ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2008-02-07 21:38:09

スチサイ

地味にスチサイを覚えてきました、久々の潜在消しでした。 暗黒でスチサイする機会は無いだろうと思ってましたが、ルンチョポンの〆用にあるほうがよさげ。

ルンチョポンのために

  • ダスク手+1 大購入
  • スチサイ 潜在消し
  • デスペ3段

疲れた('A')。ルンチョ記事から2ヶ月弱、コツコツと地味に稼いでましたよ。

実はまだ終わってなくて、後はサブリガ胴をゲッツせねば。 これがないとAF頭が必須になって、「AF頭+武器9%手4%脚3%足3%腰6%指1%」でギリギリ。

指1%はもったいないので、「サブリガ胴+武器9%頭5%手4%腰6%」は固定とするとして、あと2%で脚か足2%。 ってホマムあればダスクHQいらないじゃん! ホマムないなら、手足どちらかダスクHQにしないといけないけどね。

それはともかく、水道か礼拝堂篭って暗パンツ2個ゲトらないと。
せっかくデスペ振ったので、ラスリゾ短縮も5段振っておきたい…(´д`)。