ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-12-26 02:51:21

アルターナ

☆アルタナ

やっとジャグナー開通&踊り子+学者ジョブ取りました。 おそッ。有意義なクリスマスですね^^^。

一人メメズPLの旅で踊り子・学者は20になりました。ドレインサンバ以外使ってないけど。 学者の使用方法がいまいちわからないのでこん棒で殴っています。

☆合成

あと、地道に上げていた彫金がようやく宝珠レベルに達したので、4キャラ*全属性8本分の銘入りHQ杖を作りました。 納品がマンドクサイ。新応援家具も取ってすらいないけど。 新応援家具とるなら旧家具はいらないんだよね?ポイント二重取ラレ。

最低11回合成して全部NQで、最高12回合成して8つくらいHQ。 波ありすぎ。曜日とかはまったく気にしてません。 統計取ったら定説の25%くらいに収束するのだろうけど、そんな数合成する気力はなし。

現状でエプロンは練木彫骨、鍛革裁もエプロンだけは取りたいな。納品めんどくさいけど。 師範レベルは素材入手がめんどくさすぎるので100は目指さない。