ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-05-22 09:00:00

栽培と神威

ヨロイ蟲祭りヽ(;´д`)ノ。


神威の募集がシャウトであったので参加してきました。

構成は、ナナナ戦暗狩狩赤赤赤赤白白白黒黒詩みたいな好編成です。 作戦は、タル>ミスラ>ガル>エル>ヒュムの順で倒していき、 残りは常にマラソンするという方向でした。 黒さん、白さんなどが順に倒されていき、ミスラ戦の途中で全滅しました。

敗因は、範囲WSに巻き込まれすぎ、ってところだと思います。 雑魚のタルですら、アモンを後衛の方が食らうと400〜500ダメージになり、 隊列が乱れます。円形の広場のところでマラソンしていたのです。

そして・・・全滅(´∀`)。いろいろ反省しました。

丁度満月だったので魔方陣を作成をたくらむ。 昼間のうちにさくっとインクを取りアイテムをそろえて夜を待ちます。
・・・曇り(´∀`)。
・・・orz

5/24修正