ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-09-20 23:10:45

東京ゲームショー2007

チケット頂けたので、行ってきました(´д`;)。必死だな。

何年振りかのゲームショーですが、ダフ屋はまだまだ居ました。売る人いるんだねえ。

東京ゲームショー2007

ネ実で報告されていると思うけど、ビジネスデーなのに開場時間には数百人の入場待ち列があり、 スクエニの物販コーナーにそのまま並んだのだけど、開場10分後には、キーホルダーが少なくなっております、 並んでても買えなかったらゴメン系のアナウンスが(゜Д゜)。

前振りはともかく3種ともキーホルダーゲッツ。1個は没収されそうです。

新ディスクの情報ですが、ループで流していたムービーでは、踊り子の追加以外は目新しいのはありませんでした。 たしか。撮影禁止だったので、良い子だから写真は取ってないです。

追記:思い出した。人+何かペットっぽい小動物みたいなの(召喚獣かしら)のムービーで、 上に視点が移り空に開いた穴の向こうの都市?が写り「アトモス」ってロゴがでてました。 多分このディスクの最終目的地点とかそういうのだと思うけど、説明はありませんでした。