ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-08-14 21:49:17

龍99BC連戦とデュナミスジュノ

裏ジュノ

初めて殲滅できました(´∀`)。というか、部隊分けせずにできるもんなんだね。 40人前後で釣り釣り囮囮囮と気がついたら殲滅みたいな。 いつのまにココやってたんだよみたいな。お客さん気分でスミマセン。 やっぱり、ボス後の宮殿前〜競売付近が一番エグいです。ここにくらべれば噴水ヌルポ。

真龍99連戦

二日で合計12時間みたいな(笑)。22回?だかやりまして、
 逆鱗5
 光布1
 ダマイン1
 ダマ織物1
 御神木1
 武器山ほど(神息・雲生等。ジャガーはなし)
と・・・
 スピベルが1本!
でました。戦闘時間は10分前後でしたが、入れ替え等で大体20分間隔でした。 長丁場なのでメンツの早退・追加待ち等もあり。
スピベル
もちろん私の回ではありません。

フレイルが合計3回きてました(´д`;)。 初回はフレイル後うまく維持できたので衰弱回復までキープをしてなんとかクリアしましたが、 他2回はフレイル自体は生き残ってもテラーでヌッコロサレ。 しかも2回目は、全滅衰弱回復時に10分弱残っていたので再戦闘をしてみたのですが、 地上なのに正面をかならず向く謎モードに入ってブレスでこんがり再全滅しました。

立ち位置の重要性を再認識。