ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-08-08 00:32:11

裏タブナジア

祝クリア(´∀`)。

ボスがハート一体だったのが勝因だと思いますが、次も1匹の自信はまったくありません。 終盤の連続魔デスは極悪でしたが、なんとか押し切れました。

これで、プロマシアまでの主要コンテンツはHNM以外は一通りやれたかな、 と新ディスクを前に感慨深くなりました。

アトルガンはサルベージ制覇は無理ぽいし、エインも先がまったく見えません。

ナイズルはようやく80まできましたが、1回目はケルベロスでマグマホプロン連射で最後1割が削りきれず。 2回目はキメラだったので押し切ってクリア、でもドロップ無し。 トレハン入れてないのが大きいと思いますが、装備ドロップ悪すぎます。