ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-08-02 21:36:47

南海の魔神

朝少し早起きをして合成していたら、前の記事のように早々と目標に到達。家を出る時間まで1時間あります。

印章を消化する機会がないというか、期待値が低くて主催するほどのモチベーションはないです。 というわけで、一人で3人BCに行くことで180枚を同時に消化して一気になくそうと思い立ちました。

1年くらい前にも同じようなことを思い立ってクァールBCに行きましたが、グリーマンベルト*3で涙目。

そして、今回はデフレの昨今は店売り宝石が美味しいというタコBCへ。 1回目はスリプルの耐性を気にしつつ11分で倒す。 こりゃ、有意な耐性つかないね。

古代*2→寝かせ+MPなくなったらヒーリングで無問題だし、 MP大目のときは古代と古代の間はバインドとかにすると若干効率アップ。 それで2回目は8分弱。3回目は泉もつかって5分くらいでした。

肝心のドロップは
想定外
はいはい、宝石ウマー





         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ
2007-08-04 02:29:00

今日5連戦いってきたよ!
予定通り全ハズレ【残念です】

Torte
2007-08-06 12:48:00

【残念です】
交通事故に遭わないように気をつけますね^^

Bug