ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-06-26 01:04:14

亡国の遺産

FF11 wikiを見たら赤ソロ報告があったので、自分PTでれっつとらい。

構成:ナ赤白黒 (中の人ひとり。(´ω`)

4キャラ操作は久々なので、バックアップ用マシンも起動してフル体制に。
(普段は2操作+バザーです)

1回目

ガチで耐えてみるが、ケアルがおっつかない。スクワットしてるうちに、盾のHPが500になったところで微塵炸裂。 リレイズして復帰するも数割削った時点でタイムアウト。

2回目

また途中で事故って赤以外死亡。リレイズで衰弱中に赤でマラソンを試みるが、とても辛い。 3分ほど耐えてみてこれは無理だってことで赤以外ログアウトで、赤死&ログインで立て直すもやっぱり時間切れ。

これ、ソロでできるひとは凄い。削りきれる気がしない(頻繁に蝉もしてくる)

3回目

スクワットになると一気に崩れることがあるので(格闘で150ダメージ2回とWS500+スタンとか平気できます)、 MP少なくなったらマラソンで耐えてみることにしました。

遠隔だと100ずつくらいしかくらわないので、MPフルになるまで自己ケアルで耐えられました。

途中3回ほどマラソンをはさみつつ、26分ほどでなんとかクリア。

実は1〜2回目でタコスが切れていたのでスシでした。 被ダメージは体感でタコスディフェで120、スシディフェで160くらい。