ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-06-19 01:16:23

アシュタリフ号

アシュタリフ号威力偵察

赤青青黒黒白

最後のセットで時間切れ(´・ω・`)。仕組み大体わかった。 青もいいし黒もいい。位置取りが重要。MPはあまり尽きない。

アシュタリフ号威力偵察

翌日に2回目。同じ構成で、死者のべ2名ほどでクリア。
箱アイテムは確定前に脱出。ダレだ脱出選んだのw。

宮廷絵師護衛指令

さらに翌々日にトライ。

忍赤青黒黒白

黒がしにまくる。揮発ヘイトではタゲがとれないのか、挑発で振り向かないのが難しい。
雑魚が絵師を殴ると絵師が反撃したり逃げたりしてややこしくなるので、到達前にディアかディアガでタゲを取るのがよさげ。挑発は無理。

忍/白か赤/忍が複数いると楽そう。

一応ガルカでクリア。

キャラ全部でこれクリアするのはきっついなー(´д`)。世界クエすら全員コンプはしてないんですけどね。