ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-05-29 02:33:12

先週その他

ナイズル16〜

いまさらながらやっとボス階到達。ベヒ到達時残り3分くらい。 駄目かとおもって突っ込んだら、1分で半分削れたけど、作戦が適当だったので敗北(ノд`)。 次がんばる。

NMLSin海

元空LSですが、精霊マントのをちょびっと。ちょびっとというか、 トリガー3個もちこみでバタバタした挙句負けたのですが、 そのあとトリガー取ってみたら5個でて、2個*2回やってガチって勝利。 思ったより弱いのね。

青めりぽ

青はめりぽ注ぎ込まないと通用しなさそうなので、 シールドバッシュすら上げてないのにメリポを青魔法スキルに。 インプで地味にだけど。

冒険者(ry

ゴールドモグベルトきません。 我慢→わすれ→我慢→受け取り、で感謝状が…。