ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-05-22 00:44:46

いつもの

日輪

バハに入れない人がいたので、日輪に先にいってきました。 應龍目当ての編成でいったので、楽勝でした。10分ちょい。 以前に比べると楽になったなあ(しみじみ)

バハ

今回の構成は

戦戦侍シ竜モ暗暗暗暗黒白赤赤詩詩

ザグナルが初めて出ました!おめでとう! カシミア布も1枚でて、累計4枚に。しかも
HQキター
3回目の合成でリーダーがHQ作ってしまいました。

今までのエクレアは、

ドラゴンスタッフ・マスク
ドラゴンスタッフ・マスク
ドラゴンスタッフ・ホーズ
ドラゴンスタッフ・ザグナル

といった感じです。

スタッフ抽選枠(ドラゴンスタッフ・バハムートスタッフ)
他エクレア抽選枠(マスク・ザグナル・ホーズ)

が固定で、水鉛鉱/昆吾石・昆吾鉄/カシミア糸・カシミア織物/真龍角からトレハンに応じてドロップ、かなあ。 糸も布もでなかったことは、いまのところ一度もないです。

砂丘にてまたも敗北(⊃д⊂)。 時間に余裕があって逆に慢心気味かもー。

イベンツ

えーえーえーまだゴールドモグれません。ブロンズとシルバーは出たのに。

青age完

インプで75に。MP増強装備悩みます。MP400ありません。 ラーニングも完了。結局どれも4人いればいけますね。獣かサポ獣は助かります。

コルセアAF

AF取るのが面倒で放置してありましたが、取ることにしました。 AF3+3部位走り回る必要があります。