ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-05-14 22:29:29

先週メモ

週1になっております。

帝龍

戦戦戦モモ侍狩シ竜暗暗暗黒白赤赤詩詩

ディスペレジレジでファラが消えなかったので、 ブラポン赤字になりつつもブラポン終了とともに勝利。 布糸でたので、3回分で合計布3枚になりました。

初めて黒入りでやりましたが、精霊は2発入るかどうか、あたりみたいです

そういえば、遠くのほうでヨルムンがアイスパ唱えてました。

メインとは別件で、証ソロ沸かせ試してきました。 マズルカ+エルメスクエンチャで開始して、坂登った安全地帯でパウダー使用、 ヌエ左手安全地帯に2分丁度くらいで到着。

バイオ2+ポイズン2を6セットくらいで目玉はスリップ死。

かぼちゃの煮込み方 裏氷河の証NMの沸かせ方@赤/忍ソロが とても参考になりました。というかマネしてみただけ。

ムービーを取ってあるので関係者で希望があれば連絡をください。時を経て動画公開。 当時どういうふうに操作していたかがわかりますね。 基本一人称視点のオートランで、周りを見渡したい時だけカメラの場所を変える。

イベント

ゴールドモグベルトが欲しいとです。

はじめてのファイナルファンタジーXI

ソースネクストの入門用廉価版です。 レジストコードは本体のみですが、DVD1枚に、 いままでのすべての拡張パック(POL、FFXI、ジラート、プロマシア、アトルガン、テトラなんとかもw) が入っているので再インストールが楽になりました。

インストールメニューで5回セットアップしないといけないのが面倒ですけどね。 一括インストール機能が欲しい。 さすがにもうアカウントはいらないので、レジコードは封印。