ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-04-23 21:31:20

帝龍降臨

ついに勝てましたヽ(´ー`)ノ。

構成
戦戦モモシ竜侍狩暗暗暗暗赤赤赤白詩詩

クラ3本、メルクリ1本、TP100〜300スタートでした。

26分間作戦とか回線落ちとかオポ昏とかで時間をつぶして、戦闘自体は1分で終了。 スチサイ1500、ブラポンジャンプ1400、月光1400あたりが輝いてました。 アンゴン・フェイント・ソウル4曲あってこそですが!

バハ<ちょwwwランペールから飛んでくるの遅いよwww

みたいな。 実は2回目ですが、1回目は15人くらいで(赤1詩1)6割削って負けましたが、やっぱり召喚は行わず。 累積しているフレア全部終わってからじゃないと呼ばないのかも。

ドロップは、ドラ杖、バハマスク、神木、昆石、水石2、でした。

HNMを除いた倒すぞリストは、残すところ裏タブナボス・99竜ベヒところとなりました。 (アトルガン追加のサルベージとナイズルは殆ど未着手なんですが)