ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-04-16 21:49:28

イージス5

最後に、リアルでいやな計算をしてみよう。

6アカウントのうち4アカウントには、実際に育てているキャラがいて、使用もしています。 同時に4キャラ使うわけではないですが、方向性もそれぞれ違うため、 用途に応じて1〜3キャラを同時に使っています。

倉庫もなんだかんだで20キャラには荷物を詰め込んであります。

他は全て栽培専用です。

1344円*2 (栽培専用アカ)
105円*64 (栽培専用キャラ、7〜8*11セットで荷物持ちと兼用)
計9408円/月

記録では2006/5ごろ前回の借金の返済が終わっているので、今月まででほぼ12ヶ月。
9408円*12=112896円

リアルで数字にするとアレですね(´д`)。栽培専用でない分を入れると数字は倍増します、アホですね。