ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-02-27 06:30:13

裏リンバス空ダイジェスト

☆Proto-Ultimaいってきました。

15人くらいで、普通です。安定して倒して、胴頭手ドロップヽ(´―`)ノ。

累計
ホマム 頭2 胴0 手3 脚2 足1
ナシラ 頭2 胴2 手3 脚1 足2

ナシラ運良すぎ。頭は希望者無しでフリロでした。

☆裏氷河で、盾証いただけました。

1400枚でアンキレー、イージスまでは欠片と8400枚ほど。 資金的には現行の値段で5000枚は買えるので、今年中は余裕ぽいですが。買うのが大変です。
引退する某氏の貨幣をフレ経由で売って頂けたので、3500枚ほど一気に買えたのがラッキーでした。何か好調すぎです。

☆空、久々の麒麟様やってきました。

中の人15人だとかなりきつかった。 少人数構成としてはジョブが揃っていない(マルチに動ける赤黒が少ない)ので、 これからもこの人数でやるなら考えないといけないところ。クリム脚はでませんでした(´д`)。

ついでに空LSで白1赤1で神威ヘルプもいってきました。 楽かなとはおもったけど、やっぱりしんどい。 ヘイストは神です。なんとかクリア。