ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-02-05 22:07:38

裏タブナジア

初めての裏タブナジアです。18人フルで入りました。

プガード→ミミズ→アントリオンとやって、ボスに行きました。
途中で2匹に見つかってボス2匹モードですがやってみることに。

SpadeとHeartで、Heartマラソン中にSpadeをやったのですが、
なんとかSpadeをやるも、Heartの容赦のないデスで壊滅ヽ(;´д`)ノ
ゾンビ気味に半分まで減らすも時間切れ。

デスくるかこないかは運なのかすら。盾がボロボロぬっころされたら
どうにもなりません。スタンも入らないです。ハートの範囲は
痛くないので、囲んでフラットブレードかヘッドバットが良いのかも
しれません。スペードは範囲は痛いけどボスそのものはそんなに強く
ありませんでした。