ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-01-30 01:54:39

応龍来来

負けました(´д`;)。実装からかなりの年月を経て、 楽勝的な文章を読みすぎて、いろいろ舐めてました。

構成

ナナナ白白赤赤黒黒黒黒黒黒侍狩青詩詩

構成的には十分勝てる構成だと思いますが、 エレ2ミミズ4の対処が巧くいかなく、 バタバタしつつ50分で半分ほど削って退出。

青→侍、ナ→黒に変えて2戦目は、半分ほどまでは安定していましたが、 タゲが暴れたところでブレス直撃で半壊して90%削ったところで時間切れヽ(;´д`)ノ。 思ったより全然痛いし、レジ率も高い。

十分勝てる感触はありましたので、次こそ(´д`)。 そして真バハもいつか。猿も一つすらクリアしてないし、 裏タブナも未だだし、意外にTODO(?)がありますね。