ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-01-10 01:17:37

BQ・Shenとサルベージ

ねんがんのボムクイーンリングをゲットしたぞ!

空LSは正月休みですが、ボムクイーンリング・レヴランドメイル取りにいってきました。

正月なので人が集まらないか苦戦が予想されてましたが、ふたをあけてみるとフルアラに。

BQ構成
 忍忍戦戦モ侍暗シ赤白白詩黒黒黒黒黒

忍盾で、子が沸いたら3系/WSで沈める感じであっさり終了。 トリガー持ち希望者4個とフリーが2個で、アベンジャーは1個のみドロップ。 フリーはBQ希望者3人、アベンジャー希望者は2人で、ロット勝負でした。 BQR取れましたありがとう!

Shen構成
 忍忍戦侍暗シ白白詩黒黒黒黒黒黒黒黒

忍盾で、闇連携→光連携で2回MBから、精霊連射です。 後半は終始安定していました。実戦闘時間は60秒強くらい。 こちらは、トリガー持ち希望者が4人で、フリーが1個でしたが、 フリー希望者は同じく2人。

終わった後、8人でサルベージ行きましたが、中ボスでズタボロに。 もうちょい工夫する必要があるかな。