ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-01-06 00:01:50

正月その後

ダイジェスト形式で。

バスミッション

二日連続でシャウトの8-1/8-2/9-1/9-2に参加してきました。 流砂・クフタルのNMは10人くらいでさっくり。

グスタフのスライムを倒しにいったらbuneさまが鎮座しておりました。 そのままついでに殺したらエンハンスソード落としやがりました('д')。 フリロ→負け。スライム殺して王の間BCで分裂前にさっくり倒してランク⑩{やったー}

裏ボスディン②

前回はクリア目的だったのでAFがしょぼかったですが、今回はAF狙いでもりもりやります。 開始時18人くらいでちょっぴり焦りました。

ドロップは
 戦戦モシ狩詩黒百百
でした。半数がフリーロット扱い(ノд')。

エイ

がんばってメリポしました、血が出そうです。 こんな感じに育ちました。

ミスラ:忍赤アタッカー各種 素破・ラジャス・虚界
 HP+8 STR+5 弱体+8 片手棍+8 射撃+4 与クリ+4 被クリ-4
 盾も赤もアタッカーもやりたいと、中途半端です(´д`)。
タルタル:白黒のみ 暗黒・タマス・世界耳未取得
 MP+8 INT+3 精霊+8 敵対心-4 雷+5 氷+5 古代2各種
 キャラ自体は古いので大分振ってます、あまり振るものないですね。
ガルカ:ナ忍のみ 素破・サットヴァ・幽界
 HP+8 VIT+0 片手刀+8 回避+4 被クリ-4 敵対心+4
 VIT振りたいですが、とてもメリポ足りません。

メリポ病はそろそろ治まる予定です。