ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2007-01-02 04:15:03

あけましておめでとうございます

元旦です。

お正月休みをいただいたので、時間を気にせずNMひゃっほいできます。いや、もうしました。

ジュワ

ジュワが欲しいNさんと二人で正月中にジュワ2本とることを約束して、 仕事収めの日の夜から張り込みです。時間も調べてませんが。

AM2くらいから張り始めてAM4くらいにpop。ライバルは少数だったので釣れました。

忍白赤詩(中身二人)

で無事討伐。

実はジュワ蛸との戦闘はじめてだったのですが、わりときついですね、プレッシャーが。 私のロットが130台でしたが、Nさんは60台で、1本目いただきました。ヤッター

そして、次のPOPはAM12〜になると思われるので12〜からと約束をしてお昼ごろログイン。 ライバルイッパイです。昨日釣り負けたところが大量につれてきたようです。 AM13ごろにわきましたが、釣れませんでした残念。

次のPOPはPM9〜くらいだったので、フレにお願いして7キャラ体制に。 なんだかんだ(?)で蛸倒して2本目ゲット。おめでとう!

思ったよりアッサリ終了

裏ボスディン

参加している裏LSは正月休み中なので、ガルカで氷河をクリアすべく主催です。 方々からヘルプありがとうございます。

なんとかクリアはできたものの、再突入でのドラからまれで30分以上ロスト(;´Д`)。 ごめんなさいごめんなさい。最後に申し訳程度に10分ほど狩って終了。

ドロップは

白戦百百

でした。

作戦がマシならもっと出たと思います、申し訳ない(;´Д`)。

シロッコククリ

暇なのでシロッコを張ってる人から教えてもらったアスピを見に行きます(´д`)。

やっぱりというか釣れませんでしたが、色々アッタヨウデス。

その後、抽選に入っているシロッコを張っている知り合いがいたので、お手伝いに。 3時間程で天井寸前にわいて、ゲット。無事ドロップもしました。オメデトウ!

サルベージ

またも、5人6キャラでサルベージに。前回の経験が生きます。

忍モモ白赤詩

なんだかんだで、装備・ステ以外は全て開放してボスのところに到着で@10分。 3分でぬっころされました( ^ω^)オモスレー。

6人でも雑魚殲滅+道中NMくらいならいけるかもしれないので、がんばってみます。

エイ

ひたすらエイ狩って一人メリポです。共通部分だけでも仕上げたいけど現時点で@10ポイント。 マニアウカナ。