ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-12-26 00:21:27

猿米時

物は試しに5人6キャラで、

忍モ白赤黒詩

バフラウの西ルートで、いきなり持ち込んだポーションが切れてマラソン気味になりつつも、魔法開放までいけました。

その後、モリガン足のLv15のを1個ドロップしながらも、2Fの広間までいって時間切れて終了。 難しいな、コレ(´д`;)。

開放に偏りがかなりあるので、盾1〜2前衛3〜4後衛3〜4くらいがいいかな。 アビ・HP開放はあまり気味でしたが、サポ・魔法はあんまり出ませんでした。

ドロップも場所毎である程度確定するみたいなので、裏みたいに指定ロットポイント制でいけなくもなさそうな、 でも様子見な感じでした。