ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-12-18 22:37:17

四季悪日

思い出した!久々に神30BFNMにもいってきました。
ナイト用にサブドゥア欲しかったんです。 最初は龍にしようかと思ってたんだけど、黒上げてる人が多くて四季いけそうだということに。

構成:
 忍赤黒黒黒詩 (中の人5人

モ木を釣って足止めして、サンダガ3→スリプル→サンダ4→適当に3系でモ終了。 百が発動してたら忍が次にくる忍木をキープ。

忍木を殴って半分まで削ってから、サンダガ3→スリプル→適当に略。 ほぼ微塵は発動しませんが、怖いのでストンスキンはしておく。 精霊届くギリギリなら微塵食らわないのでガル忍だと一人で食らっても割りと死ななくて安心。

暗木、白木は、適当になぐって精霊も適当にうってれば終了。

注意点は、スリプルの耐性がすぐつくので、初段精霊までは忍のキープでスリプルの回数減らすこと。 全滅したらまず復帰は無理なのでリレを切らさず、死んでも起き上がって続行すること。

ドロップは

ゴミ・モルゲン
御神木・弓
御神木・モルゲン
ゴミ・サブドゥア
御神木・両手棍
ゴミ・弓
御神木・両手棍

こんな感じでした。御神木4/7、オリハル3/7?って感じで、ダマ系はでませんでした。 神木2個だしたので1個譲って、取れなかったのは一人だけに。16*4万ギル寄付で可も無く不可もなく。

脳筋キャラがもっている大量の神印はどうやって使おう。まだ人800神300以上はあるのですガ。

途中から外国人の方がソロでミッション参加希望をずっとしていたので、全部終わってからだけど手伝いました。裸で。