ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-12-18 22:13:21

アルテマ3回目

ついに畏れていたことが。
今年最後のリンバス活動ですが18名を超えました。 年末で人が少ないかとおもって声をかけていたら、逆にあふれて入れなかったひとが、ゴメンナサイ。

18人いたことも、戦闘になれてきたこともあり終始安定していました。 ビデオにとっていたのですが、戦闘時間はオメガ8分弱、アルテマ25分といったところです。 忍盾メインなので火力は抑え目になっております。

シタデルは4発で、終盤はかなり思い切って削ってもらえたようです。 流れとしては、忍2枚→シタデルモードで赤忍+ナ忍に変更。 忍に耐魔法装備があれば忍だけでいけそうなんですけどね。

ドロップは脳と手。頭でないでない言ってたら、頭ばかりに。

累計
 ホマム 頭2 胴0 手2 脚2 足0
 ナシラ 頭1 胴1 手2 脚1 足2