ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-12-11 22:45:30

裏ザルカ・オメガ4回目

2度目の100貨幣ロット勝ちできました。 最近は運がいい。 暗黒頭もでましたが、順番待ちで前に1〜2名いる感じです。

…書くこと無いな('A')。ああリンバスもいってきたんだった。

今回は17人も集まりました。 これは今までで最高人数です。 18人こえたらどうしようかと少し不安に。

戦闘は残り20分アナウンスすら出る前に終わり、実質7分くらいでしょうか。 適当に削って玉2個落として2hで追い込んだだけです。

ドロップは

オメガの眼
オメガの眼

…オメガ・アルテマ両方含めて頭は初めて出たのですが、軽くヘコみますね。 なにはともあれ、ホマム頭おめでとう! 一応最低ポイント落札が二人いました。 次は希望者いないかも('A';)。

さてさて、アルテマも人数がこれくらい揃うといいのだけど。