ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-11-29 01:24:33

世界に在りて君は何を想うのか?

ガルカで耳が欲しかったので、2度目のクリア目指して行ってまいりました。

メンバーはPMを一緒に進めてきたタルタルとガルカ

構成:ナモ暗白赤詩

殆どのBCでそうであったように、中身5人です(´д`)。

ここは、さすがにキツカった記憶があるので、まず2h、薬品無しで突入して感覚をつかんで見ます。

本番では連続魔スタンで小さい方を瞬殺しますが、今回はテストなので普通に殴って見ます。 …ガ3痛ス。ボロボロになりながらも、小さい方のHP半分までは削って全滅。

次に本番です。コルセアL1でTP300を引いて薬品代節約(´д`;)。 赤/暗の連続魔スタンから百烈・ブラポンで効果時間内くらいに小さい方倒すのに成功。

大きい方はナイトのマラソンしながら、モ暗でちくちく殴ります。

終盤残り5%くらいでモにタゲ固定して死んだりしながらも、赤のドレインで〆、 4人くらい衰弱してましたヽ(;´д`)ノ。

4月から保留にしてあったミスラの耳も狩赤用に虚界に決め、 ガルカの方はナ忍用に幽界に決めました。0時またぎを待ちます、 というか次の帰宅も0時をまたぐことでしょう。

大きな残権はアシュタリフ号とガルカのバスランク10、アサルトの昇級かな。