ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-11-28 02:59:33

裏ザルカ・鎌欠片

久々に20人台でのスタートとなった裏ザルカですが(年末なのと時間が早いからかな)、 いい調子でした。

人数が少なくて、軽く壊滅してる割には、NM砦で白暗忍ナ、 他に100貨幣1枚と狩白がでました。

ウルガランの方をちょっとだけ掃除をして、 残り20分くらいで鎌欠片NMを狙います。 その状態で遅刻と早退を入れて現状39人、 ジョブ換えの再編成は特にしてませんが、2hは丸々残っています。

釣ってから36秒にてさっくり没。 欠片おめでとう!金策がんばれ('д')。

おまけのリンバスメモ

火曜:
 NW 忍忍赤黒黒黒詩でボス時間切れ
 SE 忍白で2層素材
土曜:
 NW 忍赤黒黒黒でクリア
 SE 忍白で2層素材
 1F 9人でクリア
行き過ぎです(´д`)。