ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-11-25 00:31:21

裏他雑記

先週末の裏氷河は、いつもとはルートを変えてハイドラメインでいきました。 オーク半分と巨大石造周り等の食べ残しはありますが、 軽く掃除して延長は全部とりながらフェイン前の池まではやりました。

それから、ハイドラルートをまじめに掃除しながら進行したわけですが、 ギリギリヌエ塔まで制圧できました。脇の方は勿論食べ残しは大量に。

正攻法で証取るなら、2部隊にわけてヌエ塔まで進行しつつ、 平行して延長を取ればヌエ塔後1時間取れそうな感じですね。

ガルカのAF+1は着々と揃って来ています。リンバス行き過ぎです。

ところで、アップデート情報に追加されたサルベージはどんな仕様になるんでしょうね。

6人以下クラス
BFNM・ENM・アサルト
18人以下クラス
空・海・リンバス・HNM
18人以上クラス
裏・海(後半)・3竜HNM

人数的には、18人クラスですが、ドロップ的には他を食う可能性もあるわけですし、どうなることやら。