ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-11-07 00:39:41

アルテマ2回目

ようやく2回(ry
凄く死にました。お疲れ様(´д`;)。

構成 通常盾/シタデル盾/黒PT
 忍忍白赤召詩 ナ赤赤白侍狩 黒黒黒黒黒(詩)

前半は詩人は2PTを往復、後半は召詩がシタデル盾PTに移動。
ちょっとバタバタしてしまいました。

コーラルスケイルHQセットを作ってもらったので、 魔法カット127/256、魔法防御+1、HP+100オーバー、 さらにドリーム・大地/ストンスキンで至れり尽くせりで、 シタデル8回中7回被弾で盾二人での死亡は合計で1回のみでした。
想定被ダメは天候あり時に装備だけで2600→1297、実際は大地等あったので800〜1100くらいにすみました。 でもランダムホーリー2や黒さんへのタゲ粘着で虐殺祭りヽ(;´д`)ノ。

でも、終盤なかなか削れなく、20分かけてシタデルモードにはいって、 シタデルモードを削るのに20分かかりました。 シタデルそのものは耐えれたのですがタゲのばらつきは抑制できなくて、 延べ20人くらい死にました。 ここを次はどうにかしないとね('д')。

アイテムは、胴手足! オメガあわせて初めての胴です。ゲットした3人の方おめでとう!

Proto-Ultima
累計
 ホマム 頭0 胴0 手2 脚2 足0
 ナシラ 頭0 胴1 手1 脚1 足2