ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-10-19 00:12:40

アーッ

帰宅して家事を済ませてログインすると、もう裏は開始後1時間ちょいまえに(´д`)。

新裏でクフィムなので定員オーバーだろうと思って聞いてみたら、まだは入れるとのこと。 というかボス直前らしい。着替えてありがたく、入り口を目指す。

入れてもらうと周りにはゴブ石造だらけ(´д`;)。 蝉張って走ってみるもゴスゴス殴られ、前をみるとクダフの群れ(含むイフリート)。 死んで起き上がるもまた即死。こりゃ準備不足だとアルザビ帰還。

パウダーブーツを鞄にいれまたクフィムに向かう。 デジョン樽はクフィムに飛ばしてくれた。これで勝つる!

もっかい入ってルートを考える。 北西通路はクダフが既にわいて、ゴブもわかせてしまったのでまず無理。 北東通路を目指してみよう。パウダーブーツで走る走る。 北東から広場に抜けると、敵は余り居ない。 海岸までいって仕切りなおしで死んでみる。

衰弱から回復し、パウダーで本体のいる縄張り入り口にむかう。 オークはいたが絡まれなかったようだ。 走る走る。敵居ないね。 そして本体に合流。…後ろから断末魔の悲鳴が(´д`;;)

パウダーで高速に移動していて表示されなかっただけで、実際は色々居た模様。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。

すぐさま逆側に戻って死んだけど、スノール4、オーク5くらいは絡んでいる模様(´д`;)。 なんとか倒せたけど本当にすみません。

パウダー使って移動した後は、ラグで見えないのがくることがあるから、 しばらく本体から離れたところにいた方がいいね。

???を拾って寄生&迷惑臭を放ちつつ参加しましたとさ(´д`)。