ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-10-17 03:25:33

久々に裏闇王

手動でブラポン暗黒選んでたら、ブラポン切れる前に闇王沈みました。 釣ってから10秒後に位置が定まって殴り始めて、アビ発動に10秒かけて、 それから20秒くらいで沈んだと思います。 失われた20秒で与ダメは振るわず、OMG。インヤン再呼び出しは無し。

ドロップは、モニオン・マント・リングだったと思います。 またも全部(゜Д゜)。 シャドウアイテム取れた人おめでとう! ついでに片手剣欠片もさっくりと。イージスの人の手に。おめでとう!

ドロップは、闇王以外は100竜竜戦。【助けて!】

っと、精霊耐性ですが、これだけのinstant-killなのにダメージは3割程度減っているだけでした。 あんまり影響が感じられず。