ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-10-12 23:08:06

天使たちの抗い

ヘルプ含め2桁はやってるんじゃないかというBCです。 移動が楽でいいね。キャラは帰宅時間の深夜に未クリアの【ガルカ】で。

構成 忍モ赤黒黒黒

鉄板構成です。サポは戦忍黒白で、TPは下層のアーンで300にしてあります。

忍が集めて印プガ2
→黒壷相手にひゃっほい(通常打撃食らう位置まで来ないので精霊打ち放題)
→おきたら印プガ(2)
→白赤壷相手は普通に。

一応毒薬・蘇生髪服用。 イカロスももっていきましたが、使うの忘れました。 レコードに20秒届かない5:06くらいでした。 壷BCやった中では今までで一番楽でした。 初めてやったときは3回くらい負けたので軽いトラウマがあったのですが。

あとは暁と日輪ダ(力なく発声)。