ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-10-10 23:29:47

リラクシングピアス

体育の日は、リラクシングピアスをとる為に、ルメトに篭ってユブヒ器官をとっていました。 100匹くらいやって10個ドロップだったかな? 正確には数えてませんが、後半はわりといいドロップでした。 上質は4つ、Mチップは2個落としました。組織は数えず。

場所は、ルメトのガルカ塔の1Fのたしか西側通路で、 まるまる通路1個分何もpopしない場所があったので、 両サイドからユブヒ4匹、ゴラホ2匹、壷2匹を16分POPで狩れるだけ狩ってました。 ユブヒ以外はMPを吸えるので、交互に狩ると調子よくチェーンしました。

xpは正直フワボの方が良いので、器官目当てでなければこないかなー。 フワボはpopが散っていて、面倒なのはあるけど、MP吸えるのとxpボーナスが大きい。