ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-10-05 23:34:30

パレードゴルゲットゲット

別にIMEがバグってリフレインしたわけじゃありません。
というか、FFのあのバグうっとおしいですよね。

それはともかく、帰宅して家事を済ませて鉢をみたら既に1時過ぎ。 1時間アルタユでメリポ稼ぐかと思いつつ旧ムバをサーチしたら人が少ない。 PTで張ってるのがいないのもラッキー。

詳細は前回の記事参考

というわけでいってまいりました。 到着してたらすでに戦っている人がいて時間を計ることができました。

…15分後…1匹目…ワカナイ。アレ? 自分で地図を載せておきながら、張る場所間違えていました(ノд`)。 他の人がやっていたので、次こそ。

…さらに15分後…トレターー。と、さくっと倒してあっさりドロップ。

パレードゴルゲット

11個ものドリンクのあまりはそのまま競売へ。