ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-09-26 23:51:07

空memo

手の内を明かすような感じだけど、今の空活動はウリ8割ジパ1割、 他残りといった感じだし、いまさらですな。
FZはソロでやる猛者もいるけど、LS活動なのでそこまでは考えない。
M以外はナ白赤詩いれば無限に耐えられるので、+黒か狩いれば基本的にいける。 問題は揃わないとき(平行投入で人数を出し惜しみするとき)。

Mother globe
Faust

ナ狩白黒赤詩で両方とも危うい所無し。2h無しでもMPok。ナのマラソンと白黒赤のMP回しに依存するところは大きいと思う。

Fでは、青ドアが押さえられて、黄があけっぱにできなかったので、黒がモノリスキープ、 5人が入ったあと狩がモノリスに移動して黒が中へ。 狩はドア外から遠隔できました。WSは範囲外でTP消えましたが(ノд`)。 残り2割でナイトが赤球でるも、熊スタンから精霊で没。

Zipaqna

構成覚えて無し。 エリア逃げが利用できるので、4系10発ほどフルで入れば終了。 黒2居れば+ナ赤。黒1でもいけるはず。 ナ白赤詩いればガチいけるけど、そこまで揃えなくてもok。

Despot,SteamCleaner,Ullikummi,BB,Pot

特に語るところなし。スチクリは少人数なら忍赤白+αで。