ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-09-26 05:25:53

ブリーズゴルゲット

先日の棚ボタを生かすためというか、 新キャラのメリポ0状況に業を煮やしてアルタユ行ってきました。

…感想。楽しい、みんな私に黙って一人でエイ狩って楽しんでたノネッ。 という意味の無い被害妄想はともかく、精霊弱体レジ無しで楽しいですね。
そんなこんなで、週末10時間くらい篭って(やりすぎ)、 フワボ器官を50個くらいとペミデ5個ほど拾ってブリーズゴルゲットをゲットしてきました。

ブリーズゴルゲット

ちなみに、その間にでた組織は5個程度。 トレハン無しでフワボ30%、組織3%くらいかな。 ペミデは丁度が多くてチェーンもつながらないし、器官もなかんか落とさないわで楽しくなかった。

ペミデ(金魚)豆知識

最初にダメージを与えてから起きてる時間の経過で口を開く。 開いてる間は与ダメ被ダメとも多分2倍。適当装備なサンダー4で二千以上でます。
寝ている間には口を開かないので、ダメージを与えてからバインドして口が開くまで待ち、 開いたら精霊かスリプル→精霊がよい。