ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-09-22 23:39:31

神威とか

これも1ヶ月?くらい前ですが、ガルカでシャウト募集の神威にいってきました。 書いたつもりが記事がないので思い出しながら記録。

構成は
 忍忍忍忍ナ戦モモ侍竜狩赤赤赤赤黒黒詩

白無し前衛大目です。最初構成を見て不安を感じましたが、作戦を聞いて納得。

タル放置、全力ミスラ→全力ガルカ→ヒュム→エル→休憩→タル

要はタルは広場から出られないので、階段で各個撃破しつつ通路と入り口でキープを行うと。 この作戦はどこかで読んだことはありますが、実行は初めてです。 前衛(+ウィズ要員)が大目なのでよさげです。

開幕はリーダーの詩がPTを抜けて5体釣って入り口まで囮して死亡で時間を稼ぐといった感じです。 実際には3体戻ってくるときにミスラが残り3割くらいで、微妙に削りたりなかったので、 私はウィズうったあとマラソン補助に入り口までつれて戻りました。

ヒュムをつれただけのつもりが、実は2匹に絡まれていたぽくてハイポのみつつも入り口で撲殺される(´д`;)。 でもその間にミスラが終わって、ヒュムエルマラソン中に蘇生して衰弱待ちの間オポ昏して待つ。

…待っていたら衰弱中に順調にガル・ヒュムも落ちる。 エルとの戦闘中に衰弱が戻り全員でエルを撲殺して、ゆったりヒーリング→タル撲殺で終了。

1回目なので前半アビ封印気味ながらもあっさりクリアできて、作戦勝ちといったところでしょうか。お疲れ様!