ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-09-21 22:43:20

西向く侍(武士道とは)

いや別に西向いてませんが。 2,4,6,9,11(侍=士=十一)月は31日じゃないのを暗記する語呂合わせとして大昔に聞いた話です。 関係ないですね、はい。

そういうわけで、深夜ミッションで「武士道とは」に。

構成
 ナモ暗黒黒赤

イベントは長いけど、戦闘はブラポンの切れた5秒ほど後に終了。 全体で40秒ほどでしょうか。アッサリさん。インビン泉百烈ブラポン連続魔で惜しみなく。 別キャラのワイルドカードで昏睡なしTP300はウマーでした。

そして念願のアルタユに、もとい念願のブルタルピアス&ボクサーマント! 1stキャラは金庫がパンパンなので回避装備は持てませんでしたが、 盾専用新キャラなので回避エクレアもがっつりと金庫へ。