ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-09-06 23:53:04

ハクタク

今年に入ってから育てつつある新キャラの育成が終了を迎えつつあるので、 オプチを取りに行ってきました。 といっても1ヶ月くらい前ですが、今思い出したんです。

構成:
 忍忍忍赤詩 黒黒赤赤白詩

赤のサポは白獣暗です。他は通常サポ。
中の人は都合により6人ジャストです。【えっ】

希望者は、全員別アカ用希望で計4戦しました。 戦闘はヒヤっとするところもありましたが、概ね安定していました。

  • 忍がメイン〜新キャラ〜育成中新キャラと装備とレベルにばらつきがあり、タゲは本職の人に張り付き気味。
  • 赤/獣はリンク管理で便利。
  • 今の強化済の黒も忍は少人数でも相当削る。昔の75フルアラと同じ程度に15分くらいで終わりました。
  • トレハン無いと掃除時に眼がでなくてがっかり。

こんな感じ。