ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-04-23 09:00:00

巨大パッチとスリプガ2

巨大パッチがあたりました!
何か新しい見た目の装備がかなり増えてますね。


とりあえずバリスタのクエだけこなしておきました(・w・)。


すでに時間が微妙だったので、護衛デモしようかと思ってたら、 スリプガ2の募集シャウトが!。 便乗して参加してまいりました。 夜に???をタゲるとPOPするアーリマンを殺して???をタゲると雫がとれるみたいなんですが、 アーリマンを殺したときには4時すぎてて雫がゲットできず(´д`)、 アーリマンを2度殺すのかと思い30分くらいスキルでもあげて時間をつぶしていました。

夜になって???タゲると雫ゲット(´∀`)。一回殺せばいいのですね。


無事スリプガ2をゲットして、そのまま護衛クエを流れるように消化(・∀・)。


そして・・・苗の収穫きました!
6鉢のみ収穫可能で、キトロン*8、風の塊*2、雷の塊*2、白金の葉*22
と・・・・氷の鉱石(´∀`)。


うきうきしながら就寝。