ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-08-23 03:22:35

漆黒の棺

アトルガンミッションでいまのところ唯一のBCです。 色々な都合で2回。寄生気味でごめんなさい!

忍忍白黒

前半:忍Aがガチり、忍Bがマラソン。最後1匹でキープ&ヒーリングでMPをフルに回復する。
後半:黒の印スリプガ2ではじめる。ボスのみを狙うが、適当に起こすゲッショー。 放置してボスを8割り削って終了。 スリプガ2中に削りきれなかったので、白の印スリプガ1をしました、総合的に楽でした。

忍赤白黒

前半:忍がガチり、赤がマラソン。以下同様。
後半:同様だけど、バルカンショットが2回来て600前後のダメージで痛かった。 配置が悪かった(私のせいです、すみません)。 前方範囲なので、壁を背負えば苦労はしなかったと思います。なんとか辛勝。

注意点

スリプガは1〜2枚あれば大丈夫だと思います。 印でないと寝ないので、ここぞというときに。 雑魚は総合的に弱いので、マラソンは楽です。 赤なら全部かかえて30分でも余裕でしょう。 からまれマラソンにしておけばさらに楽です。

※からまれマラソン:ヘイトを乗せずに絡まれた状態でマラソンを行う。 自己強化・回復は行うが直接ヘイトを乗せる行動(弱体・挑発・与ダメ行為)を行わない。 その状態であれば、いくら支援をしてもターゲットが切り替わることはない。 ただ、近くでヒーリングを行うとヘイトリストにのるので、ヒーリングも厳禁になります。