ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-07-25 00:20:59

Proto-Ultima

週1リンバスを主催というか進行役をやっているわけですが、

2005/10/15 初リンバス
2006/04/01 ポイント集計開始
2006/05/27 Proto-Omega敗北
2006/07/01 Proto-Omega勝利 脚手ドロップ
2006/07/22 Proto-Ultima勝利 脚足ドロップ

長かったヽ(´―`)ノ。ポイント集計前は3〜6人程度で、オメガ・アルテマには焦点があたってませんでした。 オメガ・アルテマはもう1回づつくらいのトリガーがあります。

本題のアルテマですが、

ナ忍忍白赤詩 黒黒黒白赤詩 狩暗召白

といった構成でした。8割削るまでは、忍が事故死1回だけで安定して進んでいました。 1000削られてもケアル早くて安心デシタ。

そこからが、本番のシタデルバスターですが…ナイトさんががんばってほぼ耐えてくれたのですが、 黒さんへの呼び出しがランダムに発生したり、 ホーリーIIがよくわからない人に飛んだりしっちゃかめっちゃかに(´д`;)。

ブラポンは発動したらエナジーシールドが(ry

なんとかかんとかゾンビで勝てましたが、次回はもうちょっと練ったほうがいいですね(´д`;;)。