ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-07-03 21:58:50

ω再戦

土曜日は割りと人が集まったのでオメガリベンジに行くことにしました('д')。

構成:忍忍忍白赤詩 侍狩狩白 黒黒黒黒赤

まったり削って、後半ミサイル連射食らいながらもなんとか倒せました('д'*)。 ポッド射出は2回。前回のポッド4〜5回泥試合とは凄い違いだw。

ドロップは脚と手。脚の希望者多かったので良かった。
アルテマは比じゃないくらいしんどいみたいだから、フルアラ欲しいですねい。

追記:マンボ忍の回避率が25%〜30%くらい、スシ食べて狩黒の半分程度は与えるので忍はとても役立つ感じ。 ナイト盾ほどヘイト稼げないので、精霊でタゲが暴れがちですが、それはしょうがない(´д`)。 弱体はエレジーがそこそこ入ってた様子。