ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-04-21 09:00:00

宮殿の地図

そういえば宮殿の地図を持っていなかったな・・・取りに行くか(`・ω・´)。

今日も光エレでスキル上げの人がいるな、やっぱここやりやすいしね〜。 てくてく・・・壷がわんさかいるけど、見張り玉(?)が巡回してて狩りは難しいかな。

さらに2・3入ったりでたりしてると、ゴーレム発見、 奥に広場があり安全地帯っぽいところにPTもいる。 ここでレベルを上げるのね。 NMの巡回コースに入っているのかな?とりあえず狩場の知識が少し広がる(´∀`)。

さらに巡回してるゴーレム広場をもう一個みつける。 キャンプ場所がないからここはレベル上げにはつかえないかな?
・・・うぉ回線切断(;゜д゜)。
ログイン・・・即かくれる(´д`;)。何とかセーフ。 ここの奥の方の小部屋にて箱発見!!! 隣にゴーレムさんがいますが。 まあ気にしないでスケルトンキーで地図ゲット(´∀`)→生還。


うろうろしてたら、珍しく誘われたのでロメーヴで稼いで就寝(´∀`)。