ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-04-19 09:00:01

(続)ミスラとクリスタル

天気がいいのでジラM「ミスラとクリスタル」にいってきました!!
いや、うそです。前回遅刻したので今日に延期になってました。


ヒャッホーーーーイと、壷を割って 終 了 。 HP1万ちょっとだし、カムラより全然弱いです。


そして、いざ空へ!
すごいや、ラ(ry

以下、構成は

戦/忍75 モ/戦73 赤/黒67 詩/白67 赤/白64 白/黒60

突っ込みは無しで!!!11!


少々散歩したあとついでだから(これ好き)、AATTに挑んで参りました!
ざくざく殴ってさくっと殺害。タルのかけらゲット。弱いねえ。


さらについでに、AAGKに!
こちらは長引いた末に全滅(´д`)。 残り2〜3割といったところなので、もう少々気合か準備があればいけたかな。


全員レイズして就寝。