ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-05-01 23:31:31

空蝉:壱のための天晶堂名声稼ぎ

上手い具合に空蝉:壱クエストが受けられたので、メモ&FYIってことで。

  • ヤグードの数珠は一個も収めてません。
  • サンドの密輸クエも一度もやってません。
  • ミッションランクは5なので闇王倒してません

こういう状態で

  • 天晶堂には招待状で入会
  • 亜鉛鉱クエを21回実行。初回入れてかどうかは忘れた(´д`)。
  • カザムパスは購入

していざノーグへ、
錆びたサブリガ・レギンス・ブラックマーケットクエをクリア
→空蝉・捕縄・召還はまだ受けられません。

遁甲クエをクリア、
→捕縄クエを受けられるように!他はまだダメでした。そしてクリア
→空蝉・召還が受けられるようになりました。

というわけで倉庫で空蝉:壱ゲット('д')
亜鉛85(or81)個+パスで推定30万くらいかかったけど、買うよりはマシということで。